忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃーん♥

猫なで声とは昔の人もうまい事言ったものです。



さて、寝不足です。
W杯も見ていますが・・・。
原因はそれではないな・・・。


今週は2週間前と同じミクのフィギュアを取ってきました。
本当はワンピを取ろうとしたんですが・・・。うまくいかず・・・。w

で、2つありせっかくなので1つ中身をあけてみました。
miku1.JPG

デカイです。
組み立て式と書いてあるが・・・。ツインテールが抜けているだけですw

重さをはかってみましたw
miku2.JPG
350g

大きさの比較写真がないことに気付く・・・。まっドンマイw
とりあえず、本棚には入らなかったよw

で、とりあえず携帯で頑張って撮ってみる。

はい未開封のと一緒に
miku3.JPG


はい、単体で
miku4.JPG

はい、後ろ
miku5.JPG

はい、顔ドン
miku6.JPG


っと、まぁ~こんな感じで・・・。
またカメラが欲しくなるのでありますがw

ツインテールがでかすぎで、ツインテール用の支柱があるのにうけたwwww


しかし・・・ktkrとはこれいかに・・・。
prop的にこれは手を出してはいけなかったモノだと・・・
開封して思う・・・。
べ、別にこれで愛着が出てもCDなんて買ってあげないんだからねっ!wwww

残りの1つはどうするかな・・・。
バイト先の類友さんに買ってもらうかw
ヤフオクかw



:::::::::::::::::::::::::::::::::
神展開続行中

表紙は泉・・・。

だいぶ・・・これは・・・。

そろそろ小学館からの撤退を考え(ry

さぁ~約束は果たされるのか!
ネコの勘違いはどうなる ハ・ヤ・テ!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::
PR


この記事へのコメント

オクに出すなら買い取りたい。。。
>オクに出すなら買い取りたい。。。
え・・・買いますか??
売りますか?買いますよ!
>売りますか?買いますよ!
www
本当にお買い上げでしたら携帯メールにご連絡ください^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生