忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪この大空にぃ~翼ぁをひろげぇ~♪


ついに・・・。

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

ってことで。

75bc780b.JPG


どっちから観ようかなぁ~^^

あ、両方かっ!www

5時だなww







久しぶりの記事ですが。
このくらいで^^ノシ
PR


やべー2話書いてねぇ~


日本大学の方々。
ご卒業おめでとうございます^^ノ

さて、2週連続で
更新していまい。
今週で区切りだったので明日書きますかね。


ま、今日は。

BDで「2012」を観ました。
この監督は世界が終わるのが大好きだねw
でもって北半球は絶対なくなるよねw
でアメリカすげぇ~っていう映画ですw


先週マクロスFの劇場版をまた鑑賞してきました。
はやく次が観たいですね^^


新人のくせに2週間バイト行かないなんてw


映画館で映画を観ることに。
なんだか・・・なんにも。。。
新鮮味とかありがたさみたいなものがなくなってきた今日この頃。


劇場内のチェックに行くついでに
マクロスF冒頭のシェリルのライブを全部観るw
どっちがついでかわからないバイトw


さて先週は劇場で2本、BDで1本、映画を観ました。

劇場ではアバター3D(字)

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

BDはウルヴァリン


パーシーは監督がクリス・コロンバスだったから。
ん~
もっと緊迫感のある戦闘シーンがほしかったw


今週はマクロスFとゴールデンスランバーを観る予定。。。。
時間があればw

あー眠いよぉ~


雪すごかったなぁ。

一番くじのシェリルですが。
箱から出して飾るべきでしょうか。
そのまま箱ごと飾るべきでしょうか。
売るべきでしょうか。

さて、

アバター3D(字)
を観てきました^^

3D映像は良かったですね^^
内容はまぁ~キライではないですよ。

タダで映画が観れるのは癖になりそうですww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000020-oric-movi
次は「破」が超すでしょうか?
乞うご期待w

THE END OF THE WORLD11 正義の味方

おっともう日曜日になってしまいましたね。

4日木曜日に
消失観てきました^^

「涼宮ハルヒの消失」

待望の劇場版を一ヶ月遅れで行ってきました^^

個人的には。
アニメと多少(気づかない程度)合わない事象がありましたが。
まぁ~原作はラノベですから全然おk!^^b


で、初めは友人と観に行く予定だったのですが・・・。
なかなか連絡がないので、大宮まで車で観に行こうかと思い。
朝から支度をし、9時20分頃車のエンジンをかける。
と、携帯が鳴る。

かっくほうからメールが・・・
今日消失見に行かない?
な感じの内容
wwwwwwwwwwwwwww
なんとw
車のエンジンを切り家に戻り
電話しながら計画をたてる。

なかなか起きない某山形県民に電話をかけ。

昼過ぎに市川で映画鑑賞。
3人ともパンフを購入。

パンフの中身にはマウスパッドシールが入っていました。
現在貼らずに使用中。


バイト先の劇場ではマクロスFが始まり。
上映するたびに仕事になりませんw


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
過去編突入(11回目)

なんとハヤテの兄貴が・・・!!!

ハヤテはあのときちゃんと石をもっていたんだね。
あのクソな帝サンタからwww

ハヤテ兄の素顔は出てくるのかぁ~!!??

乞うご期待
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

バイクの転倒により怪我をした足に
前から使ってみたかったキズパワーパッドを使用し、
人体実験をしています。
まだ直りが早いのを実感できていませんw
 



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生