忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラえもんの科学みらい展


そうそう。
そういえば・・・

先週の金曜日に台場まで行き。

「ドラえもんの科学みらい展」とやらを見てきました。
dora1.JPG
一般公開は土曜からだったみたいですが。
招待券が当たったので、行きました。

平日なのにちびっ子だらけ・・・。

dora2.JPG

このドラえもん・・・。
触っちゃダメだと書いてあるのに・・・。
ベタベタと・・・
しかも台の上に乗って親が記念撮影って・・・。おいおい。
んでもって・・・どっかのバカップルはドラ焼きを食べさせるマネをしながら記念撮影・・・;
彼女と彼氏と交互に・・・。
邪魔だよお前らw

ってことで。
まぁ~面白いものもあったんですが・・・。
ちびっ子パワーで公開初日からいろんなものが壊されてましたwwwww

大丈夫なんでしょか・・・あの展示会w



昨日は雨がすごかったですね。少しだけw

大学帰りに(研究休んで)
池袋で遊んでたら・・・。
雨でびしょびしょwwww

で、こんなんゲトしました。
0fe3237f.JPG

唯は欲しかったので。取るときに箱潰してしまったので開封。

化物語は・・・取れそうだったからw
誰?なんかカッター持ってますw今度見てみましょう^^
両方完成度低いです。まぁ~プライズはこんくらいじゃないとねw


説明会とかに行っていましたw
就活再開です。
暑いです。もういやですw
でも、それなりに頑張ります^^ノ
PR


この記事へのコメント

化物語の方は戦場ヶ原様ですね。
このアニメは好き嫌いがよく分かれると思います。
自分は好きな方でした。
もうすぐ最終話も公開されそうだし今から見始めるにはちょうどいいかも。
戦場ヶ原様・・・すごい名前ですねw

>もうすぐ最終話も公開されそうだし今から見始めるにはちょうどいいかも。
え、まだ全部終わってないんですか??^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生