忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬季オリンピック開幕


これにて・・・カナダ・・・。
時差。

あー寝不足になるw
これからジャンプあるみたいだしぃ。

寝れないぞ・・・。

なんだかしれないが朝6時からボーリングに行くらしいし・・・。
いつ寝れば良いのだぁ~・・・。

ジャンプまでSPIでもやろう。
オレ問題解くの遅すぎるらしいwww



昨日のバイト。
新しく届いた予告の試写をしました。
その中に。去年公開した
「マクロスF」
がありました。
初めて予告見ましたがワクワクしますねやっぱりw

3月か4月にバイト先の劇場でも公開するみたいです。
遅いw
まぁ~良くあることみたいです。
上映が終わった劇場から転送されること。
また観れるのは嬉しいかぎりです^^

ハルヒもあるかもしれませんね。
いつになるか知りませんがw
PR


こりゃぁ~大変だw

じゃん!

39f58502.JPG

これが巷で今大注目の

「ランカ・リーパン」

ですっ!

カレーパンに玉子が入っているというなんともデカルチャーな一品!

まさに!

ゴージャス

デリシャス

デカルチャー
でしたw
 


さて、今日の18時半から2時間だけバイトに行ってきましたw

なんと

座学による研修。

マニュアルをわたされ・・・

これはまた覚えなきゃいけにことが増えました・・・。

これは大変ですw

まぁ、気楽に気長に頑張ります^^ノ

やっと契約成立

今日はウザイの勉強をほとんどしていたわけですが・・・。

なんでですかね~

何回やっても頭に入りませんwww

過去最長時間の勉強時間も無駄にしそうですw



さて、もう日が変わってしまいましたが。
バイト先で契約のいろいろな書類を書いたり、印鑑おしたりしてきました。

もうこの時間から時給は発生するらしいですw

今までは1週間に一度のシフト提出でしたが。
これからは1ヵ月に一度になるので大変です^^;

制服とロッカーキーをいただいて帰ってきました^^

ここでロッカーのお話。
ロッカー室に案内されて・・・爆笑しそうになった罠w
何人かのロッカーが・・・

痛い!!!!

とりあえずロッカーがいろいろとEVAな人。

なぜかフィギュアが置いてある人。

アニメのいろいろが張ってある人。

・・・。

数人のロッカーだけカオスでしたwwwww




バイト先からの帰宅中。
マックへ。

財布に100円しかなかったのでw
100円あったらマックに行こう!
ってことでコーヒーを注文

で、DSを取り出す。

とりあえずミュウをもらって帰宅w








誰か・・・代わりに中間受けないか?w


ではまたぁ^^ノシ

バイト終了!!

23日日曜にバイト先の営業が終了しましたっ。

当日になって。

「今日は0時に閉店するから」

と店長に言われる。

さすが・・・ザ・適当経営w

23日は開店から閉店までいたprop

別に思い出がないというのは嘘であり。

寂しくなると思うのも本当である。

ま、しかし今を楽しまないと!

ってことで・・・。

店長にお願いしてその日のメンバー全員で閉店後飲むことに!

店長と唯一の社員さんにお花を用意し、

いざっ飲み放題!歌い放題!!

閉店後朝5時まで大騒ぎっ^^

実に楽しかった!

最後がこのメンバーで本当に良かったと思うよ

また飲もう!
また遊ぼう!
また・・・


帰りに店長がお酒とオモチャをくれました。

いったい2週間でどんだけお酒をもらったかww

で、オモチャはこれ
aecb184f.jpg

23才にして始めて手にする

たまごっち・・・。


いつから店で眠っていたのいかw


少しやってみた。。。


うるさいですね。。。こいつ

もういらないですw

なんで流行ってたのかわかりませんw


*****************

ところで
propのノートPCは持ち運びが困難なものになりました。
正確には
人前で開けなくなった。ですねw
ま、このことはまた今度^^ノシ







契約解除

書類を載せたいところですが・・・。

いろいろと問題があるかもしれないので控えておきますw


で、今日店長からTEL

店に来てくれとのことだったので先ほど行ってまいりました^^

店長と支配人と話をし、書類に目を通し。

サイン

これにて8月末日での契約解除(クビ)が成立しましたwww

店舗も無くなってしまうのでね。

グループ企業・店舗でも良いのですが・・・職種が違うので断りました。


10月の富山が終わるまでは決まったバイトはしないで過ごそうと思います。

派遣やらの登録のバイトをしながら夏休みは過ごします。


今思うと・・。

EVA携帯買わなくて良かったぁーwwwwwwwwww

貯金が半分くらいになるとこでしたよww



この夏は節約しまふ^^


不景気ですね

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生