忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水上→横浜→東京D

週末からなかなか忙しい日々でした。

まぁ~すべて遊びですがwww


まずは土曜から2泊3日で群馬県水上に子どもたちと雪遊び。
めっさ楽しかったなぁ~^^
5年ぶりに参加したけど。
子どもたちがめっちゃ大きくなっててびっくりです。
でもみんな覚えててくれて感動です^^


昨日はぱんちと山田錦くんと横浜へ。
浜スタの近くの会場で
いきものがかりのライブ

自分的にはかなり楽しかったです!
チケット取ってくれてありがとうございます!!!!


そして今日は待ってましたの東京ドーム!

TS3O0299.jpg
指定席Bからの風景


TS3O0320.JPG
今年#5になった期待の小谷野選手!


日ハム-オリ
まぁ~結果は・・・。
ねぇ~。
まさかの逆転負け。
最下位ですよ。


でも。楽しかったからおk!

きっとこれからだよ・・・。
守護神がいない・・・。




そんな今日のちょっと気になったお話。

最近はサングラスだかメガネだかをおでこにかけるのが流行なんでしょうか??www
黒のタートルネックに白を基調にしたパーカー、そして色の濃いジーンズ。
たぶん中学生。
男3、女2でマックオレの前に座っています。男はみんな先に述べた格好をしていますww
さて、どの男があぶれているのでしょう。
で、そのうちの1人の女の子がかる~く重い話を大声でしていまして・・・。
その子には
お父さんが2人、お母さんも2人?いるらしく。
かろうじて血の繋がった兄弟が1人、まったく血の繋がりのない兄弟が3人いるそうです。
一緒にいた男の子はこの意味が分からなかったらしく。
「え?お母さんの兄弟の子どもと住んでんの?」
いやいやそれは従兄弟っていうんだよw

そして彼らはpropがiPodで笹の葉ラプソディを見ている間に、食い散らかしたテーブルを片付けずに帰っていきましたとさ。
PR


やっと一勝^^ノ


開幕しましたぁ~^^

土曜日に開幕したパ・リーグ!!

我らがファイターズの開幕投手はもちろん

ダルビッシュ 有!!

しかぁ~し!

なんとまさかの敗退。。。


しかも日曜にも負け。。。

なんと開幕2連敗。

去年の楽天との開幕3連敗悪夢が・・・・。

そして今日!

2回途中からの緊急登板の木田が頑張ってくれました!

しかも。
2回の攻撃には10得点をあげるなど
なんかもうよくわからない試合展開でした^^

梨田監督の500勝記念にもなり
なんともめでたい日でしょう^^

やっと開幕できましたね^^
今年もリーグ制覇。
そして今年こそ日本一!


2009年 終了

あー
今年も、もう終わりましたね。

僕はあとなにをして過ごしたら良いのでしょうか。

あ、

就職活動ってやつ??


その方向で考えていきましょうww



あー。

力が入らない。。。

ゲームパッドを握る・・・wwwww


負けた・勝った・負けたの東京D


これで今年の球場での野球観戦が終わりました。


最後はなんとサヨナラ負けという。。。
なんとも信じがたい結果で幕を閉じました。


これで3-2です。
このままだと大方の予想通りの展開(4-2)になってしまいます。

しかし予想は裏切るものだと信じています!

札幌に戻って!あの熱い地元の声援の中、期待に応えて欲しいと思います!!

頑張れファイターズ!!


もうヤケ酒しましたw

これからヤケゲームしますww



らしくない試合

今日は朝から図書カードもらってしまったから大学へ

航空宇宙産業展とやらの設営のお手伝い。

ペラやらパネルやら衛星やらを車に積み込んでいざビッグサイトへ!

運良く車に乗せてもらえることになり。

佐○先生の後部座席へ乗り込む。

・・・。

・・・。

なんとかビッグサイトに到着。
(まったく千葉の道はすぐ混む・・・。)

とってもとっても強風の中、東6ホールへ搬入開始。

めっさ寒かったw

みなさん厚着して行きましょう。

ちなみにうちの大学のブースはこんな感じ。
(勝手にうpして良かったのかわかりませんがwwwwドソマイ^^ノ)
sanngyouten.JPG






はい日本シリーズ!
TS3O0178.JPG

日ハムらしくない試合でしたねぇ~・・・。

4点中3点がソロホームラン。

巨人も途中まで空中戦。

ん~面白くなかったなw

先発の糸数の内容はそこまで悪くはないと思いますよ。

まぁ敗因は8回表の攻撃ですな。

あれで得点できないなんて・・・。


明日に期待しましょう^^


それにしても・・・。

人がすごかったなぁw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生