忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日おめでとう

オレ!


ってことでpropは24歳になりました。


さて、今日はもちろん昨日までの

琵琶湖!

おいらの脳内変換は

「琵琶湖=鳥人間コンテスト」

常人はどうなんでしょうか?


金曜から出発して熱海やらなんやらを経由したお話はまたどこかで出来たらしますw



結果はみんな知ってると思うけど。
放映まで我慢w


疲れた


これが一番の感想なのはきっとOBだからでしょう。

疲れたなんて現役のころは微塵も感じなかったと思います(たぶん)

それでもあそこには何か感じるものがやっぱりあるね。

感動しますよ。

なにもかもが熱い!若い!

OBチーム(M26は別ね。)とかで出場するものではないというのがpropの答え。

眩しいくらいの若さがあの舞台には必要だよね!(当時propが眩しかったは別www)



OBになって思うこと。

なんだかんだでぞろぞろと各代OBが集まってくるのは面白い。

それだけあそこには魅力があるんだなぁ~と思いました。

いろいろな人に会えてよかったです。

だんだんみなさん奥さんや彼女さん連れになってきましたね。
(特にM22)

M24もそうなっていくんでしょうか?
楽しみですねぇ~www





やっぱりずっと大会を続けていって欲しいですね。

それだけです。

年に一度。あの場所に行くことが楽しみになってしまいましたので^^b

PR


第三級アマチュア無線技士


合格!



二夜漬けでw
バイト中も勉強しましたw

参考書は先生から無断借用しましたw

まぁ~なんとか合格できて良かったです。
自信はまったくなかったのですがね。。。
興味のないことは頭にまったく入ってこないのだYO!

d38435c8.JPG

受験番号で個人を特定されることは・・・ないよね。たぶんw


免許が届くのは1ヶ月後だそうです。
琵琶湖ではM20Pさんにいろいろ教わろうかと(勝手に)思っていますw





今週末の琵琶湖です!楽しみですねぇ~^^
現役でもないのに興奮して試験休まないように気をつけたいと思いますwww


ここで一句

「夏本番! 琵琶湖に内定 間に合わず」 ~字余り~

東京オートサロン

昨日のお話。
毎年恒例の1月の行事

「東京オートサロン」

ぱんち君と行ってきました^^

MAZIORAの方々にご招待していただきまして行ってまいりました^^
今年で5年連続で招待していただいております^^


行くまでの電車がとってもとっても大変だったことは・・・。
ここでは愚痴にしかならないので辞めておくよw


で、今年はいつもとちょっと違います。
初めての
金曜午前!
チケットには「業界関係者・報道陣」的なことが書いてあります!

まぁ~人は意外に多かったものの。
カメラ小僧なんかはやはり少なく。
結構近くでエロエロな服のお姉さんを見れたりしたので良かったかなとw
目の保養にはなったね^^v

MAZIORAのお世話になっている方々に挨拶を終え。
一緒に写真をとり。
車を見せていただき。
PAP_0000.JPG

PAP_0001.JPG

PAP_0002.JPG

PAP_0003.JPG

Hondaのブースにいってステップワゴンに感動し。

「痛車」を探すことに。
Why?なぜ?
まぁ~いいじゃないかw


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
続きはバイトから帰ってきたら書きますw
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、
痛車を探していると。
それらしい場所を発見

とりあえず端から順にしゃしんを撮る。

で、その前で一人寂しくチラシを配るお姉さんが。

「良ければもらってください」的なことを言われて渡されたのは・・・。

立川たっち

なんそれ?

で、335で調べた結果。

ココ!

PAP_0008.JPG

立川の町興し???
なんだこれ?

まぁ~かわいそうなお姉さんでしたよw

で、

ぱんち君がなにかに気づいた模様。

「私が案内してあげるんだから光栄n・・・うんぬんかんぬん~」

聞き覚えのあるどこかの高所恐怖症な生徒会長様の声が・・・。

PAP_0004.JPG

あ、MAPLUSポータブルナビ3・・・。

着せ替えに・・・こんなものがあったとは・・・。

いやいや。いくら家の車のナビの調子が悪いからってこんなものに変えたりなんかはしませんよ!!!



とまぁ~こんな感じでサクッと帰宅しましたとさ^^


ちなみにこれはマーライオンとお友達になりにいった方からの
お土産で。
ma-.JPG
335か参地下にありますよ~w






♪ペラがテッカテカ♪



ペ~ラがテッカテェ~カ
腕はべったべぇ~た
そぉ~れがどうし~た
ここは参地下ぁ~


ってことで
ペラの塗装が終わりましたぁ~
はいこれ!
TS3O0138.JPG

やはり字は大変でしたね・・・。
詳しく?は参地下かもめをどうぞw



いやぁ~・・・。
昨日一番くじを引きにいきまして(有言実行w)
なにを引いたかは・・・まぁ~言わなくても分かると思いますが。
らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!
です。
まぁ~2回だけ。
ネタにはもってこいかと思いましてwww

狙いはE賞のにゅいぐるみだったのですが・・・。

これと
itibankuji1.JPG

これを
2.JPG

引き当てましたw


痛バルキリーは数が少なかった、かがみをチョイス!
「パン工場~」って書いてあります。これはかなりツボw

フィギュア・・・。
完成度高いんだけど・・・。
自分的にはこれか、つかさかなぁ~なんて思っていたから・・・。
別に良かったんだけど・・・。

でかいんだよねぇ~
さすがにPCの前には置けないなぁ~・・・。
売っちゃおうかなw





さて、悩める留年生は(このPCで”りゅうねんせい”は「竜粘性」と変換されるwww)
履修をどうするか悩んでいます。
特に火曜2限
出○先生は単位くれないからなぁ~・・・。
かと言って村○先生はなぁ~・・・汗拭きすぎだしなぁ~・・・。

やっぱり3限からか?w

久しぶりに会うと・・・だよねと思うことがあるw

ここはあえてカテゴリーを「人力飛行機」にしておこうかな


で、だいぶ寝不足で朝を迎えているんであります。

最近のバイトは・・・

ただ疲れるだけでおもしろくない。。。。

辞めようかなぁ

。。。

しかし。NERV携帯を購入しても余裕で生きていける金額が振り込まれているのを見てしまうと・・・

ウマウマでもあるw

ってことで、本題。


久しぶりに町田さんとクーパーさんとお会いしました^^

いやぁ~町田さんは相変わらずでしてw

そんなこんなで夕飯を食べながらとある大学のとあるサークルの話をしたりしていました。

で、今回集まったメインは。

またどこかに行こう!ってことで予定をたてようっていう。

で、誰もなにも調べてないというw

この時点で結末が・・・・w


散々話して決まったこと。

8月のどこか
一泊で行く
何か体験っぽいことをする
暑いだろから北に行く
温泉があるといいね

以上w

さすがですねwwww

さて、旅行の全体像はまったくみえてきません。

きっとギリギリにならないと・・・ねw



今日も夕方からバイトです。
月末なので棚卸しです。
人が足りません。


おやすみ

^^ノシ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生