忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業・・・そして・・・


どうもみなさんこんにちは

つい先日大学を卒業しました・・・
propです!!


ということで。
ついに



大学卒業しましたぁ~!!!!




2005年から
6年間

気付けばpropも24歳・・・。

なかなかいい年になってしまいましたwwww

4月1日からはドキドキの社会人ですw

前回の記事にも書きましたが。
3月11日の震災。
こんななかでも、新卒を受け入れてくれる企業に感謝です。

そんな会社に感謝しながら、文句も言いながらw
一生懸命働きたいと思います!



と、いうこともありまして。
このブログ
「留年生の、らしくない日常」
を今日、この記事で終了させていただきます。
いままで2年間ありがとうございました!!






そして!!!
次はこちらでブログをやっていきたいと思っております!
今後ともよろしくお願いいたします^^v

「留年生が社会人になったら・・・」
http://prop.exblog.jp/

PR


一つ目の言葉

いやぁ~

これは終わったのかな?

とある課題をやっていまして。

ん~

英訳は大胆にも
先輩のとぱんち君のを改良し流用w

それ以外はなんなくレポートぽくはなった。

これで良いのだろうか・・・
不安でしかたない(ならちゃんと英訳も自分でやれっていう・・・)

ま、頑張ったようには見える・・・と思う。気のせいっていう説もw




さて、今日のお話はそんな課題をやるために図書館に行ったことで発覚します。

まぁ~図書館なんて場所は。

年度の初めに2週間ほど授業をサボって
お小遣いを稼ぐところでありますからして。

今年度初めて本を借りるわけであります。

まぁ~propの学生証はカードリーダーがとてつもなく反応しにくくなっているわけですが。
ピピー
ピピー
とエラーを連発したあげく。
なんとか読み取れたまでは良かった。

「あれ?有効期限が切れてるわ」と司書

??????

「有効期限は4年間なのよねぇ~」

あぁ~!なるほど!
一緒にいたぱんち君と苦笑w

「今、何年生?」
の問いに
5年生です!
と即答。

とりあえず年度末まで期限を延長してもらう。

なんとか本を借りることができました。


こんなことがあるなんてw
みなさんも気をつけてw

あ~
4月以降にまた同じやり取りをしなくてはいけないなんて・・・
憂鬱だw



:::::::::::::::::::::::

アテネが・・・

ポッってなりました。

心がグッラグラですw

ハヤテは左手血だらけですw

:::::::::::::::::::::::


他人のもんは良く見えるもんです

昨日の日曜日は大学で宅建の試験監督補助バイトでした。
アタリハズレが多いバイトでして。
今回はハズレですねw
ひたすら立ってました。
足が疲れました。
しかし。

9時半集合受付
10時45分まで飯・・・w
担当の教室で紙を張ったり机に受験番号のシール貼ったり
12時40分までgdgdしながら受験者を案内。(一緒にやった海建の女の子は本を読んでましたw)
説明開始。
13時試験開始。
15時終了。
実質3時間労働くらいで8,000円をいただき帰宅w
楽なバイトですねw
ぱんち君もやったのですが。
ぱんち君と同じ教室だった女の子はかわいかったです・・・。
ずるいですねwww


そして今日は。
どこかの広場で(T_T)←こんな顔した人に
「昼間から暇してんなぁ~」
って言われましたw
あんな顔した人が学校へ行ったので。
久しぶりに原付の洗車をちょこっと。。。
洗車というものはちょこっとやると・・・
ものすごくやりたくなるものでしてww
マフラーのサビなんかも気になってしまい。
塗装後の研磨もしていないのでしたくなり。
いろいろなものを買いにイエローハットへw

ちょうどエンジンオイルも無かったので購入
(propの原付は2サイクルなのでエンジンオイルはガソリンと一緒に不完全燃焼されますw近々チームマイナス6%のステッカーでも貼ろうかとww)
数種類の耐水ペーパー
数種類のコンパウンド
洗車用品
を購入
あー昨日の半分が無くなったw

帰ってくるともう暗かったので。
研磨などは金曜にでもやろうかと思います。
どんくらい綺麗にできるか楽しみですね^^b



=======================
さっきそういえば気づいたこと
たまごっちの「まめっち」がアルフォンスだった!www

さて、逝くか

今夜こそ。

イベント開催を!!


ってことで!!!
前夜祭wwwwwwwww
MHF3.JPG


よしっ

出発っ!

ショックですっ><

いろいろとw


ここ数日でいろんなことがありました。
いろんなことを知りました。

ここ数日ずっと同じことを繰り返しています。
そろそろ・・・ね。

今日はイベント開催できるでしょうか!!??

ぱんち君に期待しましょう!!^^

イベント開催の際にはみなさんの差し入れを受け付けますwww

ではぁ~^^ノシ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生