忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事件ですっ!

0d58cfa7.JPG

事件ですっ!
ニルヴァーシュには幼生体があったんですね!!
アニメ版しか見ていないのでわからないw
これは「ポケットが虹でいっぱい」も見なくてはですね^^
ちなみにこのニルヴァーシュTypeZERO(SpecⅡ)は3タイプに変形してくれます^^


事件ですっ!!
ポケモンを完璧になめてました
一度地元のGEOで予約はしたのですが・・・。
実はヨドバシのポイントで買えるなぁ~と思って予約取り消したんですよw(すまんのぉ)
で、さっきヨドバシに開店時間行ったんですが・・・。
アキバヨドバシ6F・・・アホみたいに人がいましたwww
いやはや・・・すごいね。
駅から降りる人の8割がヨドバシに入っていくあの光景は爆笑!


事件ですっ!!!
ポケモンがカラーです!!
自分ポケモンはミドリ以来なので感動しましたw


事件ですっ!!!!
姉さんが寝ています!
起こさないように静かに行動しましょう^^


事件ですっ!!!!!
初めてm26.5の試験飛行を見てきました。
いやぁ~突っ込みどころ満載でしたね~
なかなか見ごたえがありましたよw
あ、滑走・飛行等にはまったく見ごたえはありませんのでご心配なくwww


ではまた作業です^^
さて、塗装は終わるのか・・・

神のみぞ知る^^ノシ
PR


僕たちの行方

久しぶりに朝10時前に大学にいたpropです。

朝の大学の空気は。。。

まぁ~変わらないのですが。自分頑張ってるという錯覚におちいりますw


ってなわけで。

軽く作業し。パテの硬化に時間がかかるという理由から2時過ぎに帰路。

家に着き少しMGS4.

慣れない・・・。

時間が無いときにやるゲームでないなw


ってことで
少し地元の花火大会を見て。
花火がコーラリアンにしか見えません

帰ってきて


・・・。
結局
58b626a1.JPG

祭りなんです。3倍なんだそうです。
へぇ~



--------------------------------------------------------
予告でハヤテが
「怒涛のクライマックス」
とか言ってました。
終わるのかな??
---------------------------------------------------------

 



30分8,000円

タイトル

風俗じゃないよw
もっと安いか・・・。いや、コースによっては・・・ゴニョゴニョw


本日は大学に行きますた。

大学の最寄駅の一つ手前の駅で宝くじのナンバーズを買おうと思い降りました。

・・・。

駅を降りてすぐに。

本日リニューアルオープン!

の文字発見。

自動ドアは勝手に開きます。


EVAが1台空いてます。

30分後

財布の中身だけシンジ君に抜き取られて外にいましたw

宝くじ売り場では200円で1回分のナンバーズがやっとでした。




8,000円持って秋葉原に行った方がましだったなぁ~なんて反省しましたw

ではぁ~^^ノシ
 



亡い女を想うと書いて妄想と読む

更新回数が今月はとっても少ないですねww

話題が無いわけではないのですよ

豊富すぎてまとまらないので・・・めんどくさいのですww




一昨日。
久しぶりに大学に泊まりました。

久しぶりにヒュンちゃんにも会いました。

とっても疲れましたw

お姉さんと一夜(朝?)を共にしましたww

あまり寝れませんでしたw

とても楽しかったです^^


そんな久しぶりの会話で。

グラビアがどうのこうのっていうお話になりまして。

どっかの高知人が少し前に

「グラビアは目の保養になる」

とか言っていたらしくw

そこで最近見つけたpropイチオシの写真集をご紹介!!

コンビニで買えてお手ごろ価格!

チラリズムならこれっ!

妄想したいならこれっ!

裸を見飽きたらこれっ!

ちび妄想 volume01
580円!

01ってことは続きがあるのかなww

ちび妄撮 Volume_1 (講談社MOOK)


是非皆さんお手にとってみてくださいwww


僕は買ってませんよー^^ノ

そして再び夜が来て

どうもこんにちは^^propです

今は大学の3地下で作業の休憩中に書いてますます^^

このブログに書き込みしてくれる方で
「m24外皮カッター」っていう名前が2人になりましたww
区別は背の高さ・・・だと思ふw
小さい方さん
大きい方さん
今後ともどうぞよろしくw


さっきアクセス解析を見てみたら・・・。
今日の13時57分にこのブログを見ている方がいるらしく・・・。
しかもこの3号館内かと推測されまして・・・。

誰だろう。

大きい方さんかな??w



昼飯を買いにファミマにいきました^^
お姉さんがファミチキ揚げてましたw

今週もサンデーが出ていたので立ち読みをしようと思ったのですが・・・。
お姉さんがいたので諦めましたw
後でまた読みに行きますwwww


----------------------------------------------------------
まぁ~そんなこんなで・・・
タイトルにあんなことを書いてみましたが。
はい、まだ読んでませんよw
タイトルだけ覚えてきましたw
ディナーがどうなったのかもわかりません^^;
とりあえず。
どんな衣装で登場してくれるのかを期待しておきましょうw
----------------------------------------------------------


ってことで作業に戻ります。

いつでもおいでねぇ大きい方さん^^ノ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生