忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ明日!


ハロウィンですっ!!
なので模様替えしましたっ!

いやいや。

違くてw

日本シリース開幕です!!^^ノ

東京ドームでの全試合チケット確保しました!!^^b

まぁ~世間の予想は

4-2で巨人!

まぁ~そうですよねww

オレでもそう予想しますww

しかし!!頑張って応援しますよ!!!
我らの日本一を願って!!

明日は。
北習志野の牛角で「カンパーイ!」ってやっているときにプレイボールですww
ってことでいろいろ楽しみですねww
いろいろ。
いろいろ。


そうそう。
やっとのことで「あずまんが大王 3年生」を手に入れましてw
いやぁ~あれは電車では読めませんねww
家で読んでも変な目で見られます。苦しかったいろいろとw

で、ひょんなことから図書カードをいただきまして。
早速使いました。
yotubato.JPG

これもまたっ

僕にありえないほどの笑いを提供してくれました^^


------------------------------------------------

今日は家でMHFだけをやっていたわけではなく。
1年半前に塗装した原付を磨いてみました。
ペラでは数日かけるのを・・・
3時間でやってみました。
まぁ~愛が足りなかったのでしょう。
M24のペラみたいに輝いてくれませんでしたww
なので写真は載せません・・・orz

ということで結論

「ひとえに、愛だよ!」
--------------------------------------------------
PR


祝 日本シリーズ進出決定!

CSをアドバンテージ含めて4勝1敗で勝利!!

北海道日本ハムファイターズが日本シリーズへ!!

初日の逆転サヨナラ満塁ホームランから勢いが出ましたね!

楽天も楽をさせてくれませんねぇ。

岩隈をなんとか攻略し2戦目を取れたことは本当に良かった!

さすがにマー君はすごすぎた。。。
あんなピッチングできるのはダルだけでしょうww

最終戦も途中までは本当に気の抜けない試合でした。

8回の楽天ピンチの場面。

野村監督が送り出したのはなんと中1日の岩隈。
これにはいろいろな意味があったのだと思います。

岩隈が投げる前から泣きそうでしたw
そしてスレッジに投げた3球目。
打ったその場で分かるライトスタンドに飛び込む3ランホームラン
日ハムが試合を決めた瞬間。
マウンドの岩隈の目にはうっすらと・・・。
この涙は試合後も止まることはありません。

試合の結果も嬉しかったが。

やはり野村監督の胴上げには感動したね。
法政時代に目をつけてもらい、ヤクルト時代の教え子である稲葉が率先して胴上げをした。

号泣ですw


さて、31日からは日本シリーズです!
11/3.4.5の東京ドームでの試合。
3.4はチケットを確保しましたw
巨人はバカみたいに強いですが・・・。
なんとか実力のパとして頑張っていただきたいと思います!!!!

いくぞ日本シリーズ!なるぞ日本一!!^o^ノ

キタ━━━━優━(゚∀゚)━勝━━━━━ !!!!!


パ・リーグ優勝!!



待ちに待ったリーグ優勝!

梨田監督!おめでとうございます!!


12回ウラ劇的サヨナラ!!


涙がぁ~・・・・!!!!!!!!!!!!!!!1


感動しまくりです!!


宴じゃぁ~!!!!

今日こそはっ!胴上げをっ!

d10306a1.JPG

タイトルもカテゴリーも野球なのにこれかよっ!
ってことでどうもpropです^^

昨日記念すべきHR100になりましたよん♪
画像は試練です。

これからが始まりだお
って朝、空飛ぶ魚の研究が大変そうな子に言われました。
・・・orz
やっとここまで来たのにwww



で、本題ですね。

M1です!

そうです!

昨日はKYな渡辺Lにぼろ負けしましたが・・・。


今日こそは!2年ぶりの胴上げを!!

旨い酒を飲ませてくれぇwwwwwwwww

札幌ドームに行ってきますた^^b

これで行ってきましたシリーズも最終章です。


北海道3日目。

この日の朝は遅めでゆっくりとした朝を迎えました。

14時から札幌ドームで試合があるので

12時に札幌駅へ

初のファイターズステーションに興奮しつつ、

昼食を食べて札幌ドームへ


初めて見る札幌ドームは・・・・

で、でかい!!
610199f2.JPG
そして、綺麗!でした。


西武戦3連戦。

みなさん知っての通り・・・3タテされました。

ダルビッシュがいない中、頑張ってほしいものです!


僕はダルビッシュモデルのファイテンをかいましたw



初の札幌ドーム観戦は。
とっても楽しいものでした!
85553c4c.JPG
東京ドーム等でしか観戦していないpropからしてみると・・・。

まったく違うチームに見えましたw

あんなにファイターズを応援している人がいたなんてwwww
0ce98512.JPG

e27dbced.JPG


こんな電車もいましたw
b85dc6a0.JPG



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生