忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



牛乳でカルシウム摂取!

只今バイトの休憩中

こんばんは(^-^)


バイトの後輩がかなり理不尽なことで店長に怒られてるのを見てイライラが頂点のpropです
(自分はなにも言われてないのにね(笑))

今日で5連勤の折り返し
イライラも溜まります(笑)

ってことで牛乳でカルシウム摂取してます(?_?)


ちなみに明日は予約が9個

たぶん明日死ねます(笑)

では(^-^)ノシ
PR


『EVAは神ですよっ!』

こんなセリフをはいたのは…
つい最近バイトに入った新人君。


propの携帯の待ち受け(活動限界時計)を見て…

新人君『かっこいいっすね!それっ!!』
prop『おっ、わかるのこれ?』
新人君『もちろんですよっ!EVAですよね?』
prop『いいねぇ~o(^▽^)o』
新人君『いいですよねぇ~』
prop『ま、オレはただのEVAオタだから(笑)』
新人君『いいじゃないっすか~EVAをバカにする奴は許さないっすよ!』
prop『だよなぁ~('-^*)』
新人君『そうっすよ!EVAは神ですよっ!』




神言っちゃったよ(笑)(笑)

ま、確かに神だか(*^-^)b

ナイス新人君(*^-^)b

使えないけど話は合いそうで良かったよ(笑)(笑)

戦利品

CA390170.JPG

昨日のバイト中に拾った落し物!

渚カヲル君でありますww

たばこは辞めたけど。EVAライターはこれで7個wwww

バイト先にて

バイト先で、くるみパンを食べながら書いてます(笑)

バイトはとあるカラオケ屋でやってます(^-^)/
基本週末にいます
時間帯は夜10時から翌朝5時までです。
最近は嫌なことが多いですが、まぁ~バイトなんで適当に頑張って働いてます('-^*)/

バイトといえば。
カラオケ屋以外にこの時期だけの短期バイトをやっています…。(やらされてます(笑))
大学の教科書販売であります。
この時期2週間だけ。
今年で4年目であります。
ほとんどの教科書の値段がわかります。
先生の名前を聞けばどの教科書かわかります。
もぅ…病気です(笑)



では働いてきます(^O^)/

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生