忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週月曜日は100円DAY!


ってことで・・・。

ちょっとだけ昨日もお散歩してきました。

とさ

totadora.JPG

全2種。。。

いやぁ~はじめに置かれてたのがたまたまミノリンで・・・。
取れちゃったから・・・。
「あれ置いてください」って言ってしまった・・・orz

さすがに「大河置いてください」とは・・・無理です・・・言えませんwwwww
PR


にゃにゃにゃにゃにゃーん


・・・残念ながら、私もネコ語は専門外です。


ということで。
最近クレーンゲームというかUFOキャッチャーにちょっとだけハマッてます。
下手ですがwww

先週の戦利品はこちら

TS3O0390.JPG

左は・・・「いらっしゃいませぇ」な渚です。

右は・・・「暇なら手伝いなさいよ」のハルヒ(中3)です。

 

で、今日の戦利品はこちら

TS3O0388.JPG

これは・・・別に興味はないのですが・・・。
一番大きかったので(箱が)。。。


ということでpropの目に入って取りたいなぁ~ってなったものを取ります。
なので全2種だからといってコンプとかはしませんwwww

来週は何を取りに行こうかなぁ~。
毎週なにか持って帰ってこれたらと思ってます^^

あ、もちろんフィギュア以外はやりませんwww

取ったものは基本売ってもお金にならないので・・・。
本棚に飾られます・・・。
さてさて・・・どうなるオレの本棚!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
なんだか一ヶ月ほどふっとんで・・・。
だいぶカオスな展開です。

泉からネコ耳としっぽが生えました。

タワーマンションを建てるのでしょうか????

乞うご期待!!!

ナギが料理するとやっぱり爆破する・・・。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

若い頃の僕らはりびんぐゲームでいずみちゃんの秘密を知りショックを受けたりもした


コードギアスの一番くじを
一回だけやってみました。

ロロって・・・orz


さて、M27の試験飛行が始まったようです。

「浮く気がしない」

というのは誰かの言葉。

頑張ってください。


研究室・・・
あーなんだか意味がわからない・・・。
大変だ・・・。


:::::::::::::::::::::::::::::::

あーなんかまたこの超展開。。。

ハヤテ。
お前はホラレルのか?!w

とりあえず2千万でマンションは買えませんわな

:::::::::::::::::::::::::::::::

 



長いシリーズも終わったし、この話から読むのもいいんじゃね?

最近・・・ネタがありませんねぇ。

ちょっと研究室の。
違う先生の研究が・・・

面倒くさいw

くらいしかないなwww



けいおん!!
エンディングの格好がイイね!みんなw
特にあずにゃん。ツインテールでないほうがグ~^^b

ドンちゃん来たる!!!
待望の新入部員っ!

なんていう無駄遣い!


荒川はやっぱりおもしろいですね^^
漫画はあまり読まなかったので新鮮に見れる。

WORKING!!
は面白いかなぁ~。
これは見れますね。

B型H系は漫画だけでいいですw

迷い猫は・・・
ラノベ派の方にはダメみたいですよ(参地下談)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::
タイトルが全てですねw

で、買いませんでしたw
表紙だったら即買いでしたのに。

で巻頭カラーで新キャラがいました。
これがルカ?なのかな?


で、お屋敷を出て行くんだそうです。
家を探すんだそうです。
お金がなくなってマリアさん的には良かったらしいです。
ナギが引きこもりから脱すのではないかと。

で、ナギの一言

「この三千院ナギを・・・そんじょそこらのニートや引きこもりと同じとあなどってもらっては困る!!」

それに対してマリア

「困ってはいますがあなどってはいません。」

いやぁ~久しぶりですねぇ~こういうの^^
いいねぇ~この漫画w

しかしpropが思うにはですね。
「王玉を壊されたらその壊した人に財産を」
ってことは
王玉を壊したナギは
ナギの財産をもらえる
ってことになるんではないのでしょうか??

まぁ~よくわかりませんが

とりあえず

新展開スタートです^^ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

世の中うまくいかない

まぁ~うまくいっていたら・・・

未だに大学通ってませんわな。


ってことで、就職活動がうまくいきませんw

残念ながら&uの後輩にはなれませんでしたとさ・・・orz

 



さて。

なんか「2回死ね」とかいうアニメには
・・・
佐天さんとかミノリンとか律とかあずさとかがいますが・・・。

ん~




あ、「けいおん!!」
はじまりましたね^^

山形県民家で読んだ原作のとおりですね。
今後は読みません。w

またCDとか爆売れするんでしょうかね~
買わないように気をつけましょうwwww


では、就職活動をのんびり?がんばりますw ^^ノシ



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生