忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  
の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ


就職活動でも再開しようかなぁ~wwwwww

ってことで

まだなんにも来年のことが決まっていないpropです^^




EVA「破」はまだ観ていない方もいらっしゃるのであれこれ書くのは控えておきます^^

すっかりあることを忘れていたので
今日は池袋のアニメイトにEVAのフリーペーパーを貰いにいきました。
それで研究室に遅刻したことはナイショですw


さてさて、来年僕は何をしているのでしょうか?
「神のみぞ知るっと言ったところね♪」
「まさに奇跡ってことですね。」

アハアハハハハハハ
PR


上高地




長野

上高地



これから

富山

黒部
 

ではまた^^ノシ

不眠

さぁ~って。

寝てないぞぉ

結局ww



今から車を走らせてプチ旅行です^^

死ぬかしらwwww


けいおん!!
の新曲かけて頑張ろう^^ノ



あ、みなさん
今度みんなで集まるのは琵琶湖かな?
楽しみしていますよん^^ノシ

変化


4月になるといろいろ変わる。


番組は今回いっぱい変わりましたね。


8ch フジですね。
平日のブランチタイム
前までの林家正蔵がやってた番組がなくなったせいで。
暇な平日に生野アナを見れなくなりました。
がっかりです


広告&CM
東京メトロ
あーあ
癒されない。癒されないよ~。
メトロ乗るのやめよっかなwwww



あ、研究室はあそこです。
今年も地下にいます。
たまに3階にあがります。


では、また

結構痛い

本日バイトに行く時



原付で転んだ(笑)



結構痛いです(ToT)

骨には異常ありませんが



結構痛いです(ToT)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
[03/31 chibi]
[08/09 ぱんち]
[08/09 cube]
[08/09 (T_T)]
[07/05 (T_T)]
HN:
prop
性別:
男性
職業:
留年生